ブログ

【農業ビジネス】岐阜県(株)アズファーム様の「良いもの」理念に出会う!

農業に使える経済産業省系補助金のなかでも

人気の高い「ものづくり補助金」採択実例をご紹介しています。

今日は 岐阜県(株)アズファーム様の採択事例をご紹介しました。

生産事業から、 生鮮食品販売とインターネットを活用した販売事業を実施されています。

アズファーム様の事業へのおもいを企業理念から知りました。

「R e f o rm & T r a d i t i o n
 ― 革新と伝統の調和を理念として食文化を創造します ―

新たな物・サービスを生み、
地域に新たな産業を創り、
残すべき大切な物・文化を継承する。

弊社は生産から販売まで請け負う事により、
生産者だけが思う「良いもの」ではなく、
販売者だけが思う「良いもの」でもなく、
お客様の手元に届くまでに携わるすべての人が思う「良いもの」を実現します。
そして業界の非常識にも挑戦し続ける企業でありたいと考えます。」

今日も、ものづくり補助金採択実例を通じて農業経営にポリシーをもち、とても魅力的で素晴らしい

出会いがありました。

 

 

この補助金コラムを書いた補助金活用プロデューサー

補助金記事を書いた宮野太加士自己資金を痛めない!補助金を活用した営業支援、販路開拓・販売促進に強いサポートサービスです。
とくに広告会社在職中にアサヒスーパードライブランディング ~販売促進、auブランディング起ち上げなど13業種35企業のヒット商品、
ヒット サービスをプロデュース。そのノウハウをメソッド化して創業。
事業戦略と資金調達を駆使 して「お客様を増やす」「売上を拡大する」経営コンサルとしてビジネス成長サポーターとして活動しています。
年間9万種類も公募される補助金・助成金を選りすぐり活用した成功事例が続々! と生まれています。 お気軽にお問い合わせくださいね。

2023年アップシフト補助金採択プロデュース実績をまとめました


友だち追加
 

1分で、使える
補助金・助成金診断します!

Copyright© アップシフト合同会社 , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.